2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2037.07.21 - Tue  |  クラン紹介 |

クランマスター:Skrillex
メンバー:9人

csoで活動中です。

相互リンク募集中です。お願いします。

 gati

☝クランの雰囲気

| 2012.07.09 - Mon  |  うちのマスターが |

弁を使ってました

| 2012.06.23 - Sat  |  最近の試合ss |

最近の試合ssです。
ほとんどとってないですが今日からしっかり取ります。

VS G4rc1a様
G4rC1a様
ボクガガンバリマシタ

VSElySiUm様
ElySiUm

VSRaser様
あ

もっと勝ちたいです。
最近r0cn君が戻ってきて少し勝率が上がりました。

| 2012.06.16 - Sat  |  最近のこと |

最近fr0stはアカウント交換して黒龍砲を手に入れました。

名前はSteriXになりました。

あと、昔からのクランメンバーのゆうこ君が復活しました。少し嬉しかったです。

名前はr0cnです。早くリハビリして強くなって欲しいです。

前みたいにcsoにログインしなくならないようになって欲しいなと思いました(小学生並みの感想)

以上です

| 2012.06.16 - Sat  |  cw結果 |

すっかりss撮るのを忘れていて
残っているのがこれしかないです

vsダイヤモンド様
14-16 loseダイヤモンド

B設置場所の抜きで僕が二人も殺しました。

そのせいで少し口論になってしまったのが心残りです。

byfr0st

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

fr0st

Author:fr0st
csoで活動しているクランFOTYのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
クランについて (1)
メンバー紹介 (4)
試合結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

